Blog

涙の幕開け











ツアー初日東京公演が終了しました。

ゲストには、蒼井そら、DEPAPEPE、草川 瞬、今井洋介、TSUYOSHI 、JAZZYBLAZE 、そしてSEAMO塾長と、なんとも豪華なメンバーで幕が開きました。
こんなにゲストの皆が来てくれるなんて思ってなくて、本当に嬉しかったです。
感謝の気持ちで胸がいっぱいだょ。

そして、ダンサー人には、いつものリサ、ホナにプラスしてBRIDGET【RYO&MASA】もコラボっちゃってくれました!
RYOもMASAも本当にありがとう。
2人は同郷で昔からの仲間です。
いろんな思いを共にしてきた仲間。
古い付き合いでもあるから、変な安心感と安定感wみたいなのがあるんだけどw
いつも支えてくれて、どんな事も話せて、一緒に悩んでくれたり、笑ってくれたり、AZU にとって本当に大切な人。

そして大好きな仲間なんだ。
ってそんな事はみんなもう知ってるよねwww

今日はとりあえず東京公演だけでした!

んが。。。もしかしたら???www

まぁそこはまたねwwww


そして、今日はアーティストの友達や、ミュージシャン仲間、友人や、たくさんの人が見に来てくれて本当に嬉しかったなぁ。

そしてそして何よりも嬉しかったのが、AZUっ子が見に来てくれた事が何よりも嬉しかったんだ。

初日なのに、終わった瞬間涙が止まりませんでした。
みんなが笑ってくれて、いっぱいの笑顔で会場を包んでくれて本当に嬉しくて、歌える事がどれだけ幸せな事なのか改めて感じさせてもらえたんだ。

皆には本当に頭が上がらないよ。
心から本当にありがとうを伝えたいです。

でも…
とにかくまだ始まったばかり!
まだまだきっといろんな会場で沢山泣いちゃう予感がビンビンしてます…。


のこり8公演!
次は広島です!

お友達を誘って是非来て欲しい。
見て欲しい。

一般のチケットもまだあります!


逢いに来てほしいよ。
本当にそう思った。

そしてみんなが大好きだと心からそぅ思った東京初日公演でした。
みんなと過ごせた今日を絶対忘れないから!

本当にありがとう❤️