Blog

みんなへ

今日はAZUDECHANeeLVOL.5に来てくれたAZUっ子のみんな本当にありがとう!

今日のMCで皆お話をしたんだけど、、、


きっと皆に少し誤解を与えてしまったかも。


と思ったから、ちゃんとブログを書きます。

MCでも話したんけど、音楽をやめるとか、歌う事をやめる。

そういう事では全くないんだ。

ただ今日皆に伝えたかった事は。

私は、10年間ずっとAZUとしてメジャーシーンで走り続けて来て、いろんな出来事がある中で、いろんな葛藤があった。

このままでいいのか?

皆が私に求めてくれてる物はなんなのか?

自分を見つめ直す時間も無いままずっと必死になって走ってきました。

毎日毎日そんな思いを抱えてて、ずっとずっと悩んでたんだ。


ただ、LIVEをしてる時、ファンの皆に逢える時だけはそんな気持ちも吹き飛んですごく癒されて、楽しくて、幸せをずっと感じさせてもらってきました。

だから、今日はファンクラブで始めたイベントAZUDECHANEELで、どうしても皆に伝えたかったんだ。

今日はLIVEの最後のMCで、

来年の5月30日の10年目をきっかけに、AZUとしてのソロ活動を『お休します。』って事を話しました。

「お休みします。」って言葉がみんなを不安にさせちゃったかもね。

ただ歌は歌っていく。


それも同時に約束しました。

ずっとずっと歌える限り歌は続ける。


それも約束します。

ただ10周年をきっかけに11年目以降の私を見つめなおす為に、10年間走り続けてきたスピードを少しだけゆっくりとしたものにするかもしれません、という意味です(走り続けることを止めることは怖かったりもしたので、感極まって涙が出ちゃいました)。


まぁ、結婚もしたいし、子供も欲しいしねww


とか言ってwww

ただ誤解しないで欲しいのは、今よりもっと皆と近くに、そして、いつでも逢えるように、そしてもっともっと、1人の人間として成長し続けていつまでも歌って沢山の方に聴いてもらえるようにする為の私の意思です。


私の歌声をどんな形でもいいから届けたい。


その気持ちは誰に何を言われても絶対に変わらない。

だから、何も心配しないで欲しいし、これからも私は私のまま何も変わらずいるし、そして今よりもっともっと皆と逢えるようになるから。

これだけは約束します。

音楽だけでなく、1人の人間としてもっと近く深く皆の側にいたい。


私には皆が必要だから。


大好きやから。


何より大切やから。


歳をとって、いつかシワシワのおばぁちゃんになってもずっとみんなの側に居たいから。

そう思ってるから、だから何も心配しないで!安心して欲しいです。


きっと皆が笑顔になれるそんな場所を必ず作るから!

だから後1年...


2017年5月30日までAZUとして今まで通り走り続けていきます!

新しい私になる為に!

今日は心配かけて、言葉が足りなくて、本当にごめんなさい!


ただWebや、いろんな場所で発表して皆が目にする前に、やっぱりみんなにはちゃんと自分の声で伝えたかったんだ。

黙ってられない。嘘もつきたくない。

アホと素直が紙一重なこんなAZUをこれからも末長くよろしくお願いします。