DISCOGRAPHY

324
SINGLE

Circles of Life / Summer Time!!!

CD
BVCL-546
¥1,165+税

初のドラマ主題歌決定!

収録曲

  1. 1.
    1. Circles of Life 2. 3. 4.
  2. 2.
    Summer Time!!!
  3. 3.
    Circles of Life (Instrumental)
  4. 4.
    Summer Time!!! (Instrumental)

テレビ朝日系 木曜ミステリー「京都地検の女」主題歌「Circles of Life」

大磯ロングビーチ / エプソン 品川アクアスタジアム2013キャンペーンソング「Summer Time!!!」収録


「Circles of Life」

夢を持つことは夏の世に一瞬の大輪を咲かせる花火の如くはかない。

それが苦悩と隣り合わせであっても、夢を追うこと、夢を持つことの幸せに抱かれながら、今日も歩き続ける。届いたと思ったら元にもどり、逃したと思ったら次のステージに。

人が歩む道は、大きな「円」であるだけなのか、それともその輪は螺旋階段なのか…

人生のCircleを進みながら出逢う人との関わりはまた、「縁」であり、その縁があることでまた「円」は無限に広がって行く。

大きな螺旋階段を登るようにゆっくりと、それぞれが信じた場所へ向かって歩を進めて行く人の「生」の流れを歌った作品。

「和」的な情緒溢れる楽曲世界をお楽しみください。

 

「Summer Time!!!」

「oh oh oh oh~♪ 」と繰り返される耳に残るメロディーを歌わずにはいられない!!!

この夏にぴったりの爽快サマーチューン!!!待ちわびていた太陽の季節に誰もが、駆け出したくなる瞬間。

眩しい太陽に照らされてキラキラ輝くビーチ、魚達の声が聞こえてくる様な海の中の静けさと美しさの中『ひと夏の出会いを永遠にしたい!』  『ずっとこのまま夏が終わらなければいいのに。』と願う気持ちを描きました。

短い夏をカラダ中で目一杯感じながら駆け抜ける、そんな疾走感溢れる楽曲です。